CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2017/04/08 (Sat) 08:53
丸出し



こんにちわんこ。
けふはセクスィーなお写真を載せるんだよ
けふはセクスィーなお写真を載せるんだよ、のタルです。



趣味の会の忘年会で行った中華のお店の箸置きです。
趣味の会の忘年会で行った中華のお店の箸置きです

いろいろなポーズのがあったのですが、

ぐーママことpharyのは
おPり丸出しポーズでした
衝撃のおPり丸出しポーズでした。

かなりセクスィですが、小さい子供です。(←と思いたい)


確か中国の小さい子は
いつでも用が足せるように
おPりが割れているおズボンを履いていると聞いたことがあります。

暖かい地方なら、こんな風に腹掛けだけの子もいるのかもしれません。

あ、そういえば
日本の金太郎さんは腹掛けの下どうなっていたかしら?

履いていた?

丸出しだった?

と、画像を検索してみれば




金太郎-01.jpg
金太郎-02.jpg
金太郎-03.jpg

丸出し!

予想通りというかなんというか、、、


某テレビCMの金太郎さんはさすがにはいてましたけどね、
金太郎-04.jpg
ミニ袴もどき。

そりゃ、丸出しだったら大問題でしょ
そりゃ、丸出しだったら大問題だよ
いつもおPり丸出しのタルルン。


タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



お知らせ

ブログのお友達、みきさんが所属する英国公認日本語ガイド協会では今年も
東日本大震災の義援金のためのチャリティーガイドツァー
を行います。

このチャリティで集まった寄付は100%現地のチャリティ団体に寄付されるそうです。

ロンドン在住の方、春にロンドンを訪れる予定の方
英国政府公認のブルーバッジガイドのご案内で、ぜひロンドンをお楽しみください。

詳しくは→JRTGA 英国公認日本語ガイド協会ウェブサイト


ガイドさんたちは手弁当どころか多分持ち出しなのに、100%寄付ってところがありがたいです。

たくさんの方の参加をお待ちしています。

タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




関連記事

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

<< 33%=1ユーロ | ホーム | こんなまずいゴハンは食べたことがない! >>

コメント

タルちゃん~笑ってる~!!
このはし置き・・・なんかすごいですね・・・
(ちょっとびっくり)
子供・・・ですよね!?
まあ、金太郎さんも同じ格好をしたらお尻まるだしなんでしょうね。ドイツ人はどう思うのでしょう?(気がつかないかな!?)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントありがとうございます。

*マリーさん*
すごいでしょ?一瞬錯覚しちゃうでしょ?私もはじめ見たとき、うゎ、[undefined]エロっぽい[/undefined]イロっぽいって二度見しましたもん。で、よくみたら、イノセンスなおこちゃまだったわけで、、、、。汚れた大人の目で見ちゃいけませんね。(⌒-⌒; )
キンタロさんもよく考えたらすごい格好をしてるんだな、と、今更ながら思います。

*管理人のみ閲覧できますさん、ことMさん*
連絡及びリンクありがとうございます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP