CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2017/01/30 (Mon) 09:03
そこだけ



Dちゃんの












つむじがすごい。
Dちゃんの つむじがすごい。

FBに載せたら

みきさん曰く

台風の気象図みたい‼

って、、、、、


たっ、、、、、


たしかに~(←バカウケ)


頭頂部以外は
頭頂部以外はほとんどハゲッぽいのに、、、、
ほとんどハゲッぽいのにね。


ボ、、、ボクの出番は?
このブログの主役は、、、、ボク、、、、、
ボ、、、ボクの出番は? 主、、役はボク、、、、だよねぇ?
だったよねぇ?
(←恐る恐る)

だからほら、最後に出してやったでしょ。


タルルン、主役の座の危機?

タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



関連記事

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

<< 忘れていたこと | ホーム | あだあだあだ >>

コメント

かわいい!(もちろん、タルちゃんも!!)
もう首がすわってますよね・・?
つむじ・・・うちは次男がてっぺんより少しずれていて、髪の毛がのびると花が開いたように?なります。
美容師さん泣かせです・・・。
Dちゃんのつむじ・・・大物になりそうな予感!?


Dちゃんのつむじおもしろいしお顔のエクボ可愛いすぎますね!タルさんにもつむじもちろんありますよね!


コメントありがとうございます。

*マリーさん*
首はかなりしっかりしてきました。もうすぐおんぶができそうです。子供たちの時に使った日本のおんぶ紐をしっかりとってある私です。

<髪の毛がのびると花が開いたように?なります。 >
それはそれでかわいいかも?小さいときはともかく、お年頃になっている本人は気にするかもしれませんが。

*マリさん*
えくぼ、言われて気が付きました。そうですね、両えくぼですね。だから余計かわいいのかな?(←孫バカすみません)
タルルンはおPりの穴の両脇に立派なつむじがあります。後ろから見るとおPりの穴が三つあるように見えます。毛が伸びてくるとつむじのところが盛り上がってすごいことになります。


Dちゃん、かわいい。この笑顔がもう。
タルちゃんももちろんかわいいよ。Dちゃんがちょっと大きくなるとタルちゃんをかわいがってくれるから待ってて。


コメントありがとうございます。2

*くむさん*
あやすと笑うようになってきたので、可愛さが増してきました。ベビちゃんは無条件で可愛いですね。ある程度大きくなったらタルちゃんに対する力加減を教えないとです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP